2023年7月25日火曜日

メディア・リテラシー演習 第十四回

 みなさま、こんにちは!

7月21日に、メディア・リテラシー演習2023の第14回の授業を開催しました。

あっという間に第14回の授業になり最終回となりました。

今回はグループごとの映像披露会と講評をいただきました。

チームの紹介の様子

映像作成を通してそれぞれ苦労したこと達成できたことがありグループそれぞれの作品に個性が出ていてとても面白い作品に仕上がりました。

講評は、メディア・リテラシー演習の先生方と共に市民テレビの方にもお越し下さり、貴重お言葉をいただきました。

映像披露会の様子

決められた期間の中で5分30秒にまとめた映像を完成することは初めてで不安もありましたが、自分たちで企画し、インタビューや対談を行い作り上げた作品に誇りをもっています。

完成した映像作品は、YouTubeに公開予定ですのでよろしければご覧ください。

全体写真

最後までお読みいただきありがとうございました。

また来年の新たなメンバーでのメディア・リテラシー演習もお楽しみに!

文責 CASPER T

0 件のコメント:

コメントを投稿

メディア・リテラシー演習 第十四回

 みなさま、こんにちは! 7月21日に、メディア・リテラシー演習2023の第14回の授業を開催しました。 あっという間に第14回の授業になり最終回となりました。 今回はグループごとの映像披露会と講評をいただきました。 チームの紹介の様子 映像作成を通してそれぞれ苦労したこと達成で...