2023年5月27日土曜日

メディアリテラシー演習 第六回

皆さま、こんにちは!

5月26日に、メディア・リテラシー演習2023の第6回の授業を実施しました。

今回の授業では、前回よりもさらに内容を具体化し、写す映像や秒数、誰にインタビューをするかなどを詳細に記した企画構成案を、各班ごとに発表しました!



<発表の様子> 各班の発表の後、先生から講評をいただきました。どの班も、沢山悩みながら番組の構成を考えています。
<話し合いの様子> 型にはまったものではなく、自分たちが楽しいと感じられるような“大学生らしい番組”を制作するため、再度時間をかけて構成を練り直していきました。

次週、各グループの最終的な企画構成案を発表することが決まりました!!

どんな企画案が完成するのかとても楽しみですね✨

ここまでお読みいただきありがとうございました。次回のブログもお楽しみに💖

文責: チーズキンパ S

0 件のコメント:

コメントを投稿

メディア・リテラシー演習 第十四回

 みなさま、こんにちは! 7月21日に、メディア・リテラシー演習2023の第14回の授業を開催しました。 あっという間に第14回の授業になり最終回となりました。 今回はグループごとの映像披露会と講評をいただきました。 チームの紹介の様子 映像作成を通してそれぞれ苦労したこと達成で...