2023年5月20日土曜日

メディア・リテラシー演習 第五回

皆さま、こんにちは! 5月19日にメディア・リテラシー演習2023の第5回の授業を実施しました。 今回の授業では前回の番組の企画案をグループで1つに絞り、各班ごとの番組構成案を発表しました!


<発表の様子> 各班の発表の後、先生から講評をいただきました。実際にインタビューが行えるのか、どのような企画構成にするのかグループごとに話し合います。

<講評の様子> 次週までに、企画した内容をより具体化し写す映像や秒数、誰にインタビューをするのかを詳細に記した企画構成案を作成します。 どんな企画構成案の発表があるのか楽しみです。 ここまでお読みいただきありがとうございました。 次回のブログもお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

メディア・リテラシー演習 第十四回

 みなさま、こんにちは! 7月21日に、メディア・リテラシー演習2023の第14回の授業を開催しました。 あっという間に第14回の授業になり最終回となりました。 今回はグループごとの映像披露会と講評をいただきました。 チームの紹介の様子 映像作成を通してそれぞれ苦労したこと達成で...