2023年6月17日土曜日

メディア・リテラシー演習 第九回

皆さま、こんにちは!

6月16日に、メディア・リテラシー演習2023の第9回の授業を実施しました。

今回の授業では、これから撮影に行く班は今後の計画について話し合ったり、撮影が終わった班は荒編集を始めたりしました!



<話し合いの様子> どこで、誰に、どんな質問を、どの画角で,,,などを皆で話し合います。

どの班も、沢山悩みながら考えています✨



<編集の様子> 先生にアドバイスをいただきながら、慣れない編集にも取り組んでいます✨

明日は土曜日ですが、メディアリテラシー演習の授業を行います!!

各班今日に引き続き、撮影や編集を頑張っていきます!完成がとても楽しみですね☺

ここまでお読みいただきありがとうございました。次回のブログもお楽しみに💖

文責: チーズキンパ S

0 件のコメント:

コメントを投稿

メディア・リテラシー演習 第十四回

 みなさま、こんにちは! 7月21日に、メディア・リテラシー演習2023の第14回の授業を開催しました。 あっという間に第14回の授業になり最終回となりました。 今回はグループごとの映像披露会と講評をいただきました。 チームの紹介の様子 映像作成を通してそれぞれ苦労したこと達成で...